PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



1月に購入したもの その2

前回の記事でFMV-S8200を購入しましたが、それと同時進行で購入したものがあるのです。


続きを読む>>

1月に購入したもの その1

ここ最近ずっと忙しい日々が続いており、なかなか更新することが出来ませんでした。

ということでまとめて更新していきます。

続きを読む>>

自作PC改造計画

もうお馴染みの管理人NineHundred機。

F1000074.jpg

そろそろスペックアップの時期となりました!


続きを読む>>

2011年!

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします!


今年こそはブログの更新率上げていきたいと思ってるけど無理な話だろうな・・・(笑)

と、少しばかり気分のさえない管理人ですが、2010年終了2日前に精神的ショックを受ける事件が起こりました。

続きを読む>>

Skypeが世界規模でダウンらしい

編集記事が3つもあるけど今回はこれ優先。

続きを読む>>

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

