PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



1月に購入したもの その4

ここまでくると買いすぎですね(笑)

今回はPCモノではないです。

いつものようにヤマダ電機で暇をつぶしていた時、ふと見つけてしまったモノ。

F1000359.jpg

NANA MIZUKI LIVE GAMES X ACADEMY -RED-
NANA MIZUKI LIVE GAMES X ACADEMY -BLUE-

両方衝動買いしてしまいました。
水樹奈々の西武ドームライブ2010年版です。

20100207193213.jpg

そういえば去年も2009年版を買ってましたね。
これも衝動買いでした(笑)

F1000362.jpg

実はまだREDのディスク1しか視聴できてないんですよね。。。
早く視聴したいのですが、なかなか時間が無くて(^_^;)
この記事書くぐらいなら視聴すればいいのにね。
ちなみに再生機器は未だにPS3のみです(笑)
いい加減、NineHundred機にBDドライブ搭載しようかな。でも、これ買ったせいでお金無いな。

F1000363.jpg

これで管理人所有のライブBlue-rayの数は5本になりました。
たぶん4月6日発売予定の「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」も買うんだろうな。
2日分買ったら20kか。。。
お金貯めよう!


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

