PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ

スポンサーサイト


2011年!

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします!


今年こそはブログの更新率上げていきたいと思ってるけど無理な話だろうな・・・(笑)

と、少しばかり気分のさえない管理人ですが、2010年終了2日前に精神的ショックを受ける事件が起こりました。

それは、オンラインゲーム「サドンアタック」での出来事。
たまにブログ記事になっているので管理人がよく遊んでいることはご存じだと思います。
そのメインアカウントなんですが・・・・










ハッキングされました(爆)









12月30日のことです。
まず、パスワードが変更されてこちらからログインできません。
次に、ゲーム内のフレンドを全部消されてると思われます。
そして、クランを脱退して姿を消しました。





orz





なんかもう言葉も浮かばないくらいショックです。

あの垢には2年半の思い出と努力の塊だというのに・・・

今までに課金した金額→5万以上(たぶん)
盗まれる直前の女キャラの日数→約3ヶ月分
ゲーム内マネー(CR)→30万CR
予備マガジンの日数→約1ヶ月分
カラーニックネームの日数→14日分


これだけのものを一瞬で失ってしまいました。


しかし、パスワードを忘れた方へ「秘密の質問」という機能があります。
これは、新規登録時に一緒に入力するもので登録後は確認も変更もできないものです。
ですが・・・


思い出せない(爆)



なんせ2年半前のRedBanana時代に登録したものをずっと使い続けているのですから。
ただ、管理人は登録に関しては律儀なので絶対に適当に入力したりはしないはずなのです!

で、現在ある秘密の質問の項目として
「私のあだ名は?」
「私にとってと思い出の場所は?」
「一番好きな映画は?」
「一番仲良しの名前は?」
「恋人の名前は?」
「一番尊敬する人は?」
「私を一言で言うと?」
この中に答えがあるといいのですが、いろいろ入力してもだめでした・・・
そしてもう一つ疑問なところがあるのですが、上で紹介した秘密の質問は"新規登録"のところで選べる項目です。そして、パスワードを忘れた方のところにある秘密の質問には上の項目にプラスして、

「直接入力」

という項目がある。仮に、RedBanana時代とゲームヤロウ時代で秘密の質問が変わっているのであれば、完全にお手上げだと思います。だって、質問を1文字も間違えずに入力する行為なんて2年半前に作ったアカウントじゃ絶対無理だと思います。




この先このアカウントが思い出せなかったらどうなるだろうか・・・

管理人の精神的ショックはかなり大きいのである。。。
新年早々去年のショックを引きずる羽目にorz


スポンサーサイト

Comment

#No title
まじかよwwwwwwww
どうするんですか!これから!

とりあえず
あけましておめでとう
今年もよろしく
  • by:たかし
  •  | 2011/01/02/17:09:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

