PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



メインマシンのマウス買い換え

ThinkPadのマウスを買ったばかりなんですが、メインマシンのマウスも買い換えました。

続きを読む>>

2011年初のPC自作

去年の12月に続き自作PCを制作することに。
管理人としてはPC自作がたくさん出来て嬉しい限りです。

続きを読む>>

1月に購入したもの その4

ここまでくると買いすぎですね(笑)

続きを読む>>

1月に購入したもの その3

今回は周辺機器の紹介です。

続きを読む>>

1月に購入したもの その2

前回の記事でFMV-S8200を購入しましたが、それと同時進行で購入したものがあるのです。


続きを読む>>

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

