PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



PCパーツをポチッとな

またまたPCを作ることになりました!

今回は友人のPC制作です。
パーツは管理人が選びました。

続きを読む>>

4ヶ月ぶりとなる自作PCのお掃除とペンタブを購入。

F1000099.jpg
NineHundred機を制作して1ヶ月の時はこの程度のホコリでしたが・・・

4ヶ月の間掃除をサボり毎日移動していたらこうなりました。


続きを読む>>

独り言

ちょっと語ってみる。

続きを読む>>

またしても放置気味なこのブログ。ホントに大丈夫?

ブログもサボり・・・

部活にもほとんど行かず・・・


なにやってんだ俺・・・


続きを読む>>

3000

3000.jpg
我ながら見事な下手字だ(爆)


このブログは2010年11月1日に3000ヒット達成いたしました。

最近は更新が少ないというのにアクセスして下さった方本当に有難うございます。

これからも、方向性が謎めいている当ブログをよろしくお願いします(笑)


Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

