PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



アニサマ最高!!!

さて本日は待ちに待ったアニサマ1日目!

続きを読む>>

第三次HDD大戦(自称)後の革命

第三次HDD大戦(自称)から10日ほどたちましたが、管理人のメインマシンに大きな変化が起きました。

続きを読む>>

第三次HDD大戦(自称)

ここ最近は忙しすぎてなかなか更新ができませんでした。

でも、実際はいろいろありました。

で、今回の記事は管理人としては非常にショックな出来事です。


ちなみに今回は画像は何も貼ってません。文章だけの記事ですのでつまらないと思います。

続きを読む>>

トヨタに遊びに行ってきた。

暑いですね!
昨日まで課外があって毎日学校へ行っておりました。
課外は午前までなんですが午後から部活があるので夏休み前と変わらず1日学校にいますねー。

続きを読む>>

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

