PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



テストのことは皆さん忘れましょう(笑)そしてアニサマ!

一応記録で点数(素点)書いておく。

電気基礎:85点
英語:44点

うん、忘れよう・・・orz

↓アニサマ!
続きを読む>>

テスト?なにそれおいしいの?

学年末テスト?

( ゚д゚)、ペッ


そんな気持ちでいる管理人です(爆)

続きを読む>>

明日から学年末試験なわけですが。。。

明日の教科は、
1.英語
2.保健
3.通信技術
となっております。

今回のテストはがんばるぞーと言葉だけの気合いを入れた結果
続きを読む>>

λ夏王λさんの紹介

今日は管理人の親友であるλ夏王λさんのことを少し紹介しようと思います。
この方は学校での管理人の1番の親友です。(本人はどう思っているかわかりませんが。)
本人承諾済みで写真を。

                                  ↑この人
DSC02282a.jpg
拡大してみる。

ちなみにこの方は学校で唯一管理人のPCオタ話を聞いてくれます。
でも最近は、あまり聞いてくれない(´・ω・`)ショボーン

最後にλ夏王λのブログでも貼っておくことにして紹介糸冬了
一時の休息

今日はThinkPadのことでも。

今回は購入直後レビューから放置していたThinkPad SL500を再び紹介。



続きを読む>>

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

