PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



少佐になりますた

それは11月12日のことであった・・・

ScreenShot_8.jpg
イン直後

その日は、学校の部活の後輩と一緒に遊んでおりました。
ウェアのナイフ戦で5対1という私がかなり不利そうな状況において60キルとかやってしまい経験値うまうま。ごめんなさーいササッ((((・_・)
まぁその後も私一人でクラブナイトの銃で見事5連敗兼ぼこぼこ(´・ω・`)
そんなことしてると・・・
ScreenShot_9a.jpg
ScreenShot_10.jpg
ウニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございましたー

そんな感じで私のウニ生活が始まったのです。
ScreenShot_11.jpg
翌日、ウニキャラ装備。
このキャラでクラン戦をやっておりますが、自分弱すぎです。クランに貢献できておりません(泣)
そんなこんなで弱いウニの誕生記でありました。

マウスパッド

今回もPC周辺機器の紹介となります。

DSC02186_convert_20091103102039.jpg

Goliathus Gaming Mouse Mat というものらしいです。
早速敷いてみました

DSC02189_convert_20091103102138.jpg

でかっ
以前使用していたマウスパッドの幅約3.5倍、高さ約1.5倍の大きさです。
果たしてこんなでかいマウスパッドを購入してなにか役に立つことでもあるのでしょうか?
この先が少し心配です。。。

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

