PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



卒業

3月1日、管理人は無事に高等学校を卒業する事が出来ました。

思えばいろいろあった高校生活だったと思います。
1年の頃は11月以降引きこもりになり、サドンアタックにはまり2年の時ぐらいに学校に復帰しましたがその後もしばらく引きこもり予備軍が続いていましたからね。そんな自分が卒業できたのが不思議です。

高校生の間に東京には5回ほど行きました。

3年の頃はみんなから頼られる存在になっていたと思います。パソコンの事に関してだけ(笑)
文化祭の劇ではオープニングムービーを制作し(約5分)卒業DVDも作りました(DVD2枚分)。
制作していて楽しかったです。ただ、卒業DVDは最後まで完成できなかったのが残念です。でも、卒業式で初お披露目をした時、結構楽しんでもらえたので制作してよかったなーと思いました。

長いようで短いような高校生活が終わりました。4月からは社会人としてがんばっていきたいです。

1月に購入したもの その4

ここまでくると買いすぎですね(笑)

続きを読む>>

2011年!

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします!


今年こそはブログの更新率上げていきたいと思ってるけど無理な話だろうな・・・(笑)

と、少しばかり気分のさえない管理人ですが、2010年終了2日前に精神的ショックを受ける事件が起こりました。

続きを読む>>

Skypeが世界規模でダウンらしい

編集記事が3つもあるけど今回はこれ優先。

続きを読む>>

新規開通した東九州自動車道 日向-門川を走ってきました。

2010年12月4日に開通した日向-門川を開通時間の15時に走って参りました。

続きを読む>>

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

