PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



最近はそれなりにSAで遊んでいるのですよ。

SAARの記録によりますと、
5月1日~20日までの記録
K/D: 58.05632%(K: 2515 D: 1817) W/L: 57.19298%(W: 163 L: 117 D: 5)
とそれなりに遊んでおります。


以下SS等

続きを読む>>

最近撮ったSAのSS。
この時期はチートが多いですな・w・

加工は面倒なので問題があれば忠告を。

続きを読む>>

SAのナイフ

今回はSAのナイフ線についての愚痴と管理人のナイフ歴です。

続きを読む>>

ここ最近のSA

って、過去ログ見てみると最後のSAネタは去年でした(爆)
ほぼ毎日inしてるんですけどねー。
ネタとなるSSを全然とっていないというね(笑)

続きを読む>>

たまったネタは年内に書こう作戦 その3

たまったネタは年内に書こう作戦もいよいよ完結編となりました。
最後はSAのことについてでも書きます。
といってもSAARで遊んでるだけですが(笑)

F1000009_20091217220337.jpg
はい、こちらが12月1日~12月24日までの戦績でございます。
F1000009_20091217220337.jpg
んで、こちらが12月25日から12月30日までの記録です。
明らかに冬休み入ってから廃人化しております(爆)
まぁそれでも自重する気はないんですけどね。他にすることないので(爆)

あとついでなのでこのSAARを記録し始めた2009年3月5日から12月30日までの全戦績でございます
F1000009_20091217220337.jpg
2009年はずいぶんやったなーって感じですね。
来年もこの調子で楽しくやっていけたらいいかなーって思ってます。

おまけ
↑特に意味はないので。。。

それでは、今日の更新は終わります。
明日は暇があれば少しばかり書こうかと思います。

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

