PC DIARY

愚痴、リアフレが聞いてくれない話を書くブログ



3000

3000.jpg
我ながら見事な下手字だ(爆)


このブログは2010年11月1日に3000ヒット達成いたしました。

最近は更新が少ないというのにアクセスして下さった方本当に有難うございます。

これからも、方向性が謎めいている当ブログをよろしくお願いします(笑)



2000

2000.jpg

このブログは2010年6月29日ぐらいに2000ヒットを達成しました。


これから忙しくなる管理人ですが相変わらずの地味さをモットーに更新していくつもりですのでよろしくお願いします。


1000

1000Access.jpg

このブログは2009年9月23日から統計を初めて2010年4月1日にようやく1000アクセスに達しました-!

これからも更新率の低い当ブログをよろしくお願いします。

お久しぶりです&はじめまして

半年ほど放置しておりましたがまた再会します。

とりあえずこのブログの方針は、日々の日記、PC、ネトゲを中心に書いていこうかなと思っております。

Copyright (C) PC DIARY All Rights Reserved.

